投稿者

ちぃちゃん

投稿日時

2024-07-12 09:07:53

報告内容

https://ameblo.jp/jgarden2nagoya/entry-12853903658.html職場の先輩の紹介で一度だけ整体を受けました。
その頃、グルテンフリーを数ヶ月続けていたのですが、わたしが太っているのは小麦の摂りすぎと断言されたので、信用できないなと思いました。
多分みんなに言ってるのだと思います。
住んでいるところの地名が悪い、狐がいるから引っ越した方が良い、水晶を置いた方が良いと言われました。
不動産の仕事や水晶販売もしているみたいです。
車も良くない、小さな子どもの霊が見えると言われました。
職場の先輩はすごく信じているようで、その人の知り合いの占い師?の占いに4〜5万も支払いしていました。
私は、言われたことが当たっていなかったのと、運気が悪いとか住んでるところが悪いとか色々言われて嫌な気持ちになったので一度きりでやめました。

おすすめの記事