投稿者

確かに

投稿日時

2024-07-11 19:49:17

報告内容

確かに、「メンバー限定ライブ配信も何もせずに、遠隔ヒーリングをやってる事を信じて、何も見ず聞かずただ寝てろ」というのは、不親切ですし誤解を招きやすい事ではあると、思いますよ。
蓮華さんも今日言われていたじゃないですか。
「ヒーリングやらずに寝てるんじゃないか」と言われた時、「寝てないわー!私だって忙しいんだー!」と。え?忙しく他の事してたらいけないんじゃないの。。。。?やっぱり他の事してるのかーって、個人的にはその発言で思っちゃいましたけどね。
目に見えないサービスのビジネスなら尚更、証明って大事だと思いますけどね。

コメントを残す


コメント一覧
  1. 天然石が好きであれば、実店舗がいくらでもありますよね!実際に石を見て好きな物を買えますよ。実際見に行くと、あの親子の付けてる値段にびっくりします。
    デザインも色々売ってますし、オーダーで好きな石を入れてくれる所もありますから、霊感商法高額ブレスに騙されないようにしましょう!

  2. わたしは青龍桜子のころ偶然YouTubeで見つけて
    ランジェリー姿の動画→怖いもの見たさでした。
    や算命学の動画など数年間
    いろいろ見てました。ある時突然、もうこの仕事を辞めると
    言ったのかちょっと覚えてませんが、そんなことを
    YouTubeで話してました。ああ、やめるんだなぁって
    なんかあったのかと思ったらただ名前を変えて
    蓬莱蓮華として活動するとしって、コケました。笑
    興味本意で毎日眺めていただけでしたが、
    パワーストーンの値段がかなり高かったり
    算命学の鑑定も確か10万だったか。。
    少し前に宇宙の根元ヒーリングの330万を知り
    パワーストーン含め売り上げを 
    ちゃんと申告するのかなぁとか、不思議に思って
    いましたし、叙々苑のお弁当食べたりしている動画を
    見て、ちょっと違うんじゃないか?  
    いろんな方からのお金は自分自身がセレブでいるため
    だったのか?とか考えていて、少しYouTubeから
    離れていたらこんなことになっていました。。
    330万はやりすぎですよぉ〜。
    簡単に出来るお金儲けを考えず、地道に働いて下さい。
    それから2匹の猫ちゃんリアとミワちゃんに
    罪はないので、お願いですから放り出す様なことはしないで下さい。かわいそすぎます。
    2人であれこれ騙してお金取るような事ばかり
    考えない方がいいです。
    改めて欲って怖いなと思い知らされました。

  3. 初めから切れるように小細工して販売してる可能性もあるかもしれませんね。
    不信感しかない人間に金払うくらいなら被災地や戦争地の子供達の育成に寄付したほうが金の価値が生きますよね。

    まだまだ騙されてるのがメンシプメンバーなのか、証拠に残す為にメンシプメンバーに入り込んでいるのか、わかりませんが、こちらに情報提供して下さっているメンシプメンバーさん達には感謝ですね。

  4. 一万円の価値さえないですよ。
    セドナのぼったくり店でも、あんなに高く売ってません。
    だいたい、パワーストーンいう和製英語がおかしい。
    gem stone、つまりただの天然の石です。除霊とか、浄化とかの力があるわけがありません。

  5. 書き忘れたけど、ここにも火消が回って見苦しい悪あがきしてるね
    本人はまた名前変えたくてウズウズしてるのかもね
    トップ画面が大々的に検索されて広まったからと、花と猫に変えたとて、もう逃げられないよ
    堂々としてればいいのに、どこまでも逃げることしか考えてない卑怯者って情けないわね
    詐欺行為疑惑で著名人になるなんて惨めな人生だわ

  6. 撮り方が悪いのか?販売ブレス全く輝き無しで暗さのみ
    どなたかが鑑定で1万円程度だと言われたと報告上がってますよね
    人の悪口しか言えない連中の念を自分に引き寄せてはダメですよー
    ブレス置いてる台も薄汚いチープな石ころに騙されないでー!
    口先自慢だけの鑑定書もないような物はダメ
    切れたらそれまでの身代わりパワーみたいな修理もしない売りっぱなし手法は悪徳です!

  7. 興味本位で毎日見てました。
    けんけんさんに名前を挙げられてましたね。
    今日YouTube見ようと思ったら
    メンバー限定YouTubeのみになってました。
    ヒーリングもそうですが、パワーストーンも
    ものすごい高額です。
    でも切れたらそれはそれって感じでした。
    20万のパワーストーン1週間で切れても
    仕方がない。。
    そうなのかもしれませんが、それでも買う方が
    たくさんいることに驚きました。

  8. 「もらっている」と間違いなく言っていましたからね!証人多数!

  9. まだライブやってますよね!
    ライブのチャットでバンバン言ってます!
    許さない!

    捕まるまでやりますよ!

  10. 年金をもらい始める?4月の配信で「もらっている」とチャットメンバーと話していましたよ。
    これからもらうかのように工作していますね笑

  11. 都合が悪くなると、ま〜ぼ〜ろ〜し〜〜〜♪
    に変換できる脳内が完全に病気ですね
    人助けなんかしたくないのに宇宙の根源に無理矢理やらされてた。
    私はヤダヤダとずーーっと嫌で仕方なかった。
    金額を高く設定すれば申し込む人もいないと思って100万にしたのに、それでも次々にクライアントが来た。
    味をしめて200万、300万と釣り上げて楽して贅沢しようと企んでたら終止符をうたれちまったんだな〜これが!
    あんでまぁ〜ご愁傷様w

  12. 一応隣にベッドルームはありますよ。
    特定されているマンションの推測できる間取りを見ても1LDKでしたし…。

    前は隣の部屋にベッドを置いていたけど、猫がいて床暖房を入れるから結局リビングに置いた方が暖かいからこっちに移動したとか。
    今は隣のベッドルームは物置になっているとライブで言っていました。

  13. そうなんですか?
    想像より、はるかに、よっぽど、お金が無い人だったのでしょうかね?
    今まで大金入れば即、あればあるだけ使っていたのだという証明ですね。
    何千万何億と収入があり余裕のある生活の本物のセレブなら微々たる老齢年金は貰わないでしょう。

    今まで何もかもに悪態ついて人々を罵倒し叩いてきた言動と支離滅裂な配信内容が
    そのまま全部自分に返って来てる現実も認めないし謝罪できないような生きザマ最低です。
    被害者が出ている事に向き合わず
    他者の言う事は幻だと言い切る思想の非道な人間を祖母に持ち
    祖母を正せない人間をママに持ち関わらざるを得ない何も罪の無い孫が気の毒ね。
    この親にしてこの子あり、と言われるような流れが世代を超えて延々と続くのかと想像すると本当に恐ろしい事です。
    正々堂々と世間に突かれている問題の真意を未だに説明できないという事が、詐欺か否か?この問題の全ての答えですね。

  14. 昨日の動画で、老齢年金をもらい始めたと言っていました。国民年金らしく、月数万円程度のお金を、繰り上げてもらい始めるって、いよいよ詐欺商売に行き詰まってのことかと。ざまあ!

  15. 今回のケンケンチャンネルで、本人はかなり同様、泣き言、良い訳を、延々と動画にしていました。
    330万っていうのが非常識なのだよ!っていうことがわからないのかな?!

  16. 蓬莱蓮華の部屋はワンルームですよね。彼氏から金貰ってる関係で愛人部屋のような物だと思って見てました。ヒーリングで踏んだ食った金や愛人から流れてくる金でセレブになってる気分!でしょ。人間価値は頭も悪いし育ちも悪いし当たり前の生き方ができない女だから水商売や詐欺、愛人など自分を汚して生きてるんですよ。蓮華自身は自分って凄いと思っているはずです。ノータリンだから(笑)

  17. 人を騙してラクちんに金もうけしてるから、自然と鼻歌も出るのでしょう
    1回のヒーリング(と称したやつ)で150万とか300万、ケタ違いの金額入ってくる。そりゃ笑いがとまらないのかも。フンフン♪唄いながら叙々苑焼き肉弁当や高級寿司食べてたよね

  18. 暇潰しに時々動画を見て最初は喋りも面白く楽しんでましたが、猫の糞の始末に席を外したり(時間稼ぎ?)ハミングしながら食事するとこ見せたり(意味がわからない)とにかく人を馬鹿にした行為で不快でした。大体占い師や霊感師になる人は訳ありな人が多く一般人ではないです。
    変だなと感じたらそれは天から「気を付けて」のサインだと思って気を付けた方がいいと思います。

  19. 大金を取っても寝ていて手抜きするんだから、無料で送るわけがないですよねwww

  20. ケンケンに取り上げられてから、急におとなしくなりましたね。宝石も小さくなり、内容も出来もしない時事ネタを、たどたどしく動画にしていました。
    あまりにも急激な変化が、面白い。
    相変わらずメンバーは、礼賛コメント多しで、気持ち悪いです。

  21. 無料の10分間遠隔ヒーリングライブを見ていましたが、
    「◯◯ちゃんスパチャありがとうw。
    ◯◯、◯◯〜〜〜〜!!!」
    とスパチャした人の名前を連呼したり、
    コメントを次々と読んだり、
    猫の様子を実況中継したり、
    「あと◯分〜!!」と何度も分読みして、時計をただ見てるだけっぽかったり、
    終始うるさく!
    とても宇宙と繋がって、私達に遠隔ヒーリングを送っているようには思えませんでした。

  22. 猫のウンコもですが、ゴミ捨てに行ってたこともありますからねこの人。
    ホント信じられん!

  23. レンカに気に入られたくて、自分アゲ相手サゲのために無実な人を妄想で特定して他のメンバーを煽り攻撃的なチャットをする人がいる

  24. ライブ始めも、つけてから何か独り言言いながらゴソゴソやっていてなかなか始まらない。
    準備してからつければ良いのにリスナー待たせて他の用事してますよね。
    以前はわざわざソファーにバーキンを置いて見せつけてたけど、最近はシャネルバックを見せつけてるんですねww
    15万ぐらいするドライヤーを自慢げに見せたり、エルメスの食器やカップをわざとらしく見せつけたり、儲かってまっせアピールが凄かったですw
    でもワンルームで寝室とリビングが一緒のようでwベットの横の小さいテーブルで食事してるみたいですww
    セレブには見えないし、いかにも胡散臭いのに信じて高額払ってる人がいることに驚きです。

  25. 最初はよかったかもしれないけど、メンバーの方、彼女のやり方に全て納得できますか?少し遠目から見てみたら良いのではないでしょうか?

  26. 確かに、おやつは食べるし、ご飯も食べられますね。ライブ中に。

  27. 本日12日のこの方のYouTubeチャットメンバーのかたが怖いです。その書き方も結構な誹謗中傷っぽい。

  28. ライブ配信中に猫のウンコ片付けに行って、ライブ放置するような人が、ちゃんと遠隔ヒーリングやってるとはどうやって信じたらいいですか?それ以外にもしょっちゅう放置しますよね?

  29. 「蓬莱蓮華の口コミ」でググってみましたところ、こんな投稿見つけました。2024年5月の口コミなのでまだ最近の投稿ですね。
    以下投稿から抜粋↓

    詳細経歴、ご本名、組織であるのかも不明ですし、とにかく全て高額。
    お金に関して強気、かなりの強欲ですね。
    ヒーリングの内容も最近ご自身のクライアントが、昔(ホウライレンカさんに)かけられたヒーリングを取り除いて欲しいと言ってきたそうです。
    それに対して
    「その人今、宇宙人に身体を乗っ取られてヤバい人になってたwww
     こういうたぐいの除霊は他の人にはできない、
     自分のヒーリングを受けるか学ぶしかないのよお」
    といっていて笑いました。
    しかしながら信者は盲目のようでそこもまた引いてしまいました。

    以上です。これはやばいですね。まさに!ですね。
    この人を信じきってる人、目を覚まして欲しいです。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事