投稿者

匿名希望

投稿日時

2024-07-11 21:23:16

報告内容

私は「ワンネスyurie」を昔見ていたのですが、「NHKをぶっ壊すの人は日本を変える」だの「ガーシーが日本を救う!」だの「これからはベーシックインカムの時代になる」だの熱弁を振るい、〇〇したほうがいい、これを聞きたければサロンに入れというのを聞いて、この人はおかしいと思いました。
それからけんけん先生の動画を見て脱スピできたのですが、最近、興味本位でワンネスさんの動画を見ました。
先生、大変ですよ!!どうやら来年の7月何日かに、海になにか異変がおきて水柱?があがり、日本が沈む?そうですよ(笑)それが見えるんですって!!(笑笑笑)そして、コーヒーは強烈に身体に悪いからなんだか知らないオーガニック的なものしか私は身体に入れない!そうです。(笑)
天界にも質問したりできるそうです(恐)気をつけないとですね〜笑(詐欺には)
おすすめの記事