投稿者

中立です

投稿日時

2024-07-11 19:29:38

報告内容

蓮華さん、ここを見られていらっしゃるということで‥‥
蓮華さん、連日憤慨されて、ケンケンに報告した方を法的に訴えるということをおっしゃっていらっしゃいましたが、そんなに気にやまず、それこそ蓮華さんはただ能力をお示しになって、詐欺ではないことを証明すればよろしいだけなのではないでしょうか?
多分、蓮華さんのセッションを受けたことがなく、純粋に悪徳霊感商法を撲滅したいという正義感から、ケンケンさんに報告されたのだと思います。
これはピンチではなくチャンスだと思います。世界で蓮華さんしかできないという、唯一無二の、無と有のヒーリングを施して差し上げて(無料でするというのはお嫌だと思いますが)、330万以上の不思議体験を感じてもらえたら、世界中にも、蓮華さんの宇宙の根源と繋がれるという能力を証明することにもなりますし、その方にはアンチどころか、ファンになって頂けて、HPも削除なさると思います
なるか、ぼけ。俺はデバンカーじゃ、カスwww
そのようなものは存在しません。1億%なw
そして誰がどう見ようと、霊感商法確定。これを霊感商法じゃないという弁護士は日本にいないよww
これ送ってきたヤツギャグなのかなぁ~~www
もし真剣にこの文章を書いてるのなら、君はおもいっきり騙されているだけ。
蓮華さんより君より1万倍は知識量と情報量があるからw
そもそも全てが見れる、未来がわかるのやったら、こんな風に被害を訴える人間が一人たりとも出ないでしょう。おわかり?w

コメントを残す


コメント一覧
  1. 現在35歳か36歳の娘は、23歳からスピリチュアルビジネスをしています
    巫女をしていたとのことですが、短期バイトでしたか?
    社会人としてのほとんどが、子育てと親子でスピリチュアルビジネス
    まともな社会常識と金銭感覚があるとは思えません

  2. 娘のリオン(涼園)も、もう30歳代みたいですね。親の責任にはできない年齢かと思います。自身主体で150万だか200万のセミナーも開催していますよね。娘も、立派な詐欺罪です。

  3. 逃げたのか!
    YouTubeも都合の悪いものは決して概要蘭にあった高額金額も消されていた。
    騙したのか?
    堂々としていればいいのに、引いている感がある。
    早く警察動いてほしい。

  4. 本日のメンバー限定さんの動画
    が8分くらいでやってましたが
    蓮華さん相当、混乱してますね。

    この間の動画で娘さん(涼音)の事を言われるのが許せないとの事ですが
    きちんとした親ならば子供まで詐欺をさせては、いけないのでは?
    最期は悲惨な状況が待ってますよ。
    蓮華さんを推してる皆様も。

  5. 私はたまたま蓮華さんのYouTubeを
    みて素直になまりのあるおしゃべりが
    好きでした。ですが部屋・食事の様子を見て何故か不信感でいっぱいになり
    ました。もしかしたら皆様から対価として受け取った金額で贅沢三昧な生活をしてるのかと…
    蓮華さん もうこのような事はやめて
    下さい。 因果応報の言葉はわかりますよね。

  6. ごもっとも!

    自分の霊能力を自画自賛しているくせに、お茶会参加者の一人を勝手に犯人扱い。信者を巻き込んで大騒ぎ。あれ?霊感あるんですよね?嘘だったの?

    頭が痛かったら、まさに宇宙の根源ヒーリングを自分にすればよろしいのでは?あれ?効果ないの?他人から330万円を徴収しているのですよね?

    見事に墓穴を掘りましたね(笑)

  7. ライブ動画見ました。
    昨日のライブでここ(詐欺コム)に書いた人が分かった! お茶会に来ていた人で一人だけ私の事を嫌いだと感じる人がいたのよ。わざわざお茶会に探りに来ていた、私には分かる。私の洞察力は凄い 
    みたいなことをグダグダとお茶会に来た一人の方のことをスパイと決めつけて、ライブ参加の蓬莱親派がスパイ酷いとかシヨックとか犯人叩きでした。

    …11万円も払って様子見に行くかな ? そんな事言って、もし間違っていたらどうするんだろう… と思って聞いていたのですが
    今日の動画ではお茶会に来た人ではないと思います。と
    あっさりと前言を翻して、その方に謝っていました。

    少しでも自分の意に沿わないことを言ったり、バワーストーンをキャンセルしたとか、お茶会キャセルしたとか、何かあると自分のYouTube動画でしつこく、本当にしつこく悪口言って恰も自分が正義で盾突く奴は悪みたいにいつも話していたけれど、相手はみんな反論できないのによくもそこまで晒すな~と思っていました。

    今日も体調悪そうで頭痛で薬飲んだか飲まなかったか忘れちゃった と言っていたけれど、そういう時こそ『無と有のヒーリング』じゃないんですかね?

    宇宙の権現と話が出来る人なら、宇宙の権現に聞けばいいのに・・・

    こんなにしつこく動画を見ていたので、フアン認定されるかな?
    いいえ、ファンではありません。言っている事とやっている事が相違していて興味があったので見てただけです。

  8. ご本人は本日もここを見まくってる事と思います。、
    こちらのコメントご本人、ご親族、可能性、もありますね。

  9. 見たい見たい♪詐欺師ではないこと証明して♪

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事