投稿者

投稿日時

2024-07-09 22:51:22

報告内容

天野さなって方はツインレイの事をインスタグラムに投稿してますが
ツインレイ鑑定できません
ご自身ツインレイに出会ってるかと聞かれても答えてませんリアルに会った方にしか話してないそうです
ツインレイに出会ってたら自分の体験団嘘でも書きますが全く書いてません
ツインレイの名で釣る感じです
マジカルオイルかなんかは効果は個人差がありますとかの記載もなく復縁 彼から愛されると誇大広告
不倫推奨出会った方は魂の繋がりの強い方と言いツインレイ鑑定は出来ないけどツインレイネタでツインレイと思わせて抜け出せなくなる 他のツインレイ鑑定できるとかいう人に流れてるんでしょう…
不倫で慰謝料請求されたりしても魂のご縁のある方と言うだけで責任取ってくれませんよ

コメントを残す


コメント一覧
  1. 起業家とは、自分で新しい事業を立ち上げる人のことを指します。英語では、「entrepreneur(アントレプレナー)」といいます。ただし、自分で事業を立ち上げる人のすべてを起業家と呼ぶわけではありません。一般的に起業家と呼ばれるのは、これまで世の中になかったような新しいビジネスを立ち上げる人、たとえるなら0から1を生み出す人のことです。

    また、起業とは基本的に会社設立を指すため、たとえ革新的なビジネスモデルで事業を始めたとしても、個人事業主のことは起業家と呼びません。つまり、既存のビジネスモデルにとらわれず、独自のアイデアで事業を作り会社を設立する人が、起業家ということになるでしょう。

    自分で言う言葉なの?起業家って

  2. 忙しい経営者は異業種と交流してる時間なんてないし行かない
    起業家とか書いたり言いたい人が行くイメージ
    占い師の人はだいたい起業してるけどわざわざ起業家とかつけてる人珍しい

  3. ツインレイ鑑定してる人をディスってる
    見ないんじゃなく見れないが正解
    ツインレイの言葉を使っての金儲け
    どこかで読んだ内容アレンジしてコピペ
    レビューの画像は拾い画
    レビューも自作?

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事