投稿者

nanaco

投稿日時

2024-07-10 16:41:25

報告内容

ケンケン先生、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
私の住む地域にパワーストーンを売ってるお店があって、
田舎のこの地域では高めのテナント料、
店主さん自身もかなりお派手な方(女性)です。
知り合いがその方に関わっているので、
インスタなどで時々目に入るのですが、
ただでさえ怪しい雰囲気のその店主さんが、
沖縄のキンキラおーちゃんと呼ばれるこれまた更に怪しい人と繋がっているようです。
このおーちゃん(大川?)と言う人、マネーの虎に出たこともあるなど名前がそこそこ通ってる人のようです。
エステサロンを経営している他に
『リトリート』とか『愛に溢れたおーちゃんの周りは人が集まり』とか怪しいことだらけ。
私には絶対近付きたくない人にみえます。
検索してても怪しいことばかりなのですが、
ケンケン先生の元に情報は届いていないでしょうか。
おすすめの記事