投稿者

ナナコ

投稿日時

2024-07-09 12:53:53

報告内容

こんにちは。
鳳来蓮華は桁違いのボッタクリ商法です。
遠隔ヒーリングに高額を払うんですが、なんとzoomや動画でヒーリングするどころか、
こちらからは送っているだけなんで。ただ寝ててください。とか言い出す始末。その間、あなたが寝てるちゃうん?と思っちゃいました。
また、お茶会と称して高級ホテル一室を借りて、数名から110,000円を取り、タロットだけして大した話もせず終了。その後にちゃっかり、娘と孫はそこに泊まり贅沢三昧。そこが目的ですか?
タロットカードをブランドバックにわざわざしまって見せる謎の貧乏成金の所作に驚愕。
このボッタクリ親子に金銭を吸い取られている皆さん、ただ鳳来蓮華のブランドバックに変わってるだけですよ!
目を覚ましてくださいね。

コメントを残す


コメント一覧
  1. 今、CSファミリー劇場で、
    「恨み屋本舗スペシャル2 マインドコントロールの罠」社会派ミステリーを放送してます。
    パワーストーンでひっかけ300万円出させてわ〜。
    鳳来蓮華も長年この手口な気がじさひ。さくらもいますね。
    これだわ~、メンバーさん、鳳来蓮華ねぬゆ話術にひっかかってると思う。

    頑張れ被害者さん達✌

    蓮華、前があるんじゃないかな?
    私の友達には金持ちが多いって言ってたから金持ちは金持ちでもヤバイ仕事してる人達じゃない?
    一流会社経営者に下品な、元パ○パンみたいな下着姿するかね~

    鳳来蓮華、
    どこまで本当なのか信じられないけど曲者よ‼️
    みんな気を付けてね✌

  2. スピビジネスでの『有料遠隔ヒーリング』は
    『ヒーリングをした後にその人に必要なメッセージを伝えること』までが、対価に含まれているはずです。ヒーリングレポートみたいなものをヒーリングをしてくれた人が伝えてくれます。
    そこまでして受け取れる対価ですよ。そのように師匠にも教わっているはずです。
    鳳来親子の「ヒーリングエネルギーを送っているんだから受け取ればいい」は端折り過ぎ、雑すぎです。対価を求める仕事になっていません。
    宇宙の根源をもいい加減なこと吹聴し見下した態度を取り続けているとあなたがどれだけ親しかろうが、黙っていませんよ。
    一日も早く、返金を求めている人たちに返金をし、YouTubeを閉じて田舎に戻り隠居してください。

  3. 削除済み動画ですが、タイトルだけでも高額ヒーリング詐欺の中身が窺えます。

    https://www.youtube.com › watch?v=zkO_yRabAdM
    [青龍桜子のスピリチュアルなお話] ☆エネルギーを入れ替える ...青龍桜子だけが行うことのできる生きたいと願う人と、死を望む人とのエネルギーを入れ替えるセッション。光のエネルギーと闇のエネルギー

    https://seiryu-sakurako.com › laws
    特定商取引法に基づく記載 - 青龍桜子の宮殿
    龍神のエネルギーのポイント水晶、自分用で買ったやつ、売れたけど。

    https://www.youtube.com › watch?v=8wlfNITuJd8
    [青龍桜子のスピリチュアルワールド]☆物事や状況を早く大きく変える。スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーである青龍桜子がこれまで経験してきました…数多の、摩訶不思議なお話。その24・③をご紹介いたし ...

  4. 鳳来さん、もう開き直って[どうでもいい][自分を愛する]とわけわからんちん

    ヒーリングも辞める要するはない。

    なんか焦点が違う蓮華さん。

    もっと冷静に自分をみつめて。

    今のあなたをしっかり見つめて。

  5. 東京都知事選で、石丸氏の東京一極集中をなくすというマニフェストにブチギレていましたね。一生懸命、石丸下げをして小池と蓮舫の戦いになるよう仕向けていました。今の自分があるのも故郷があるからだと思うのですが、東京で儲けた金は故郷に還元したくないようです。本当、自分のことしか考えてない。

  6. 懲りない金亡者 鳳萊蓮華!
    お茶会代、ヒーリング代 返還しろ!
    メンバーもすべて調べあげます!
    腹くくって行動するから 待ってろ!

  7. 今日ライブなかったですね。金額消してたんですか?けんけんさんも3,300,000なんて警察沙汰だって言ってました。

  8. 蓬莱さんYouTubeやりませんね。概要蘭も金額を消してます。
    やはり皆を騙していたんだと感じます。
    生き霊会という信者は皆信じているのでしょうか
    罪深い愚かな女です
    今度動画をあげたら霊感商法として警察に連絡します

  9. かなりヒステリックです
    自分をスターだと勘違いしてるのだろう

  10. 「その後にちゃっかり、娘と孫はそこに泊まり贅沢三昧。」
    というとこYoutubeライブで取り上げてなかったですね。図星でしょうか。

  11. ぼったくりです!煌びやかな独身生活を霊感商法で稼いでいて、食べてるところなんて普通みせませんよ
    お茶会10万は舐めてます。
    信者の皆さんお金を捨てないでください
    ブランドにつつまれた東京の生活を謳歌する為に信者を騙しているわけです。
    田舎からでてきてやっと掴んだ都会暮らしを勝手に楽しんでいるのです。
    いつか捕まります。

  12. それそれ、同じことを思いました。
    遠隔ヒーリング 超胡散臭いですよ。毎月3万の廉価ちゃんのお部屋で月に3回ぐらいヒーリングするらしいですけれど、ただ寝てればよい、仕事中なら仕事していていい、食事中なら食事していていい、移動中なら移動していていい 会費払っている人は何もしていないと考えないのかな?  
    お茶会は確か10人限定とかで、それだけで110万円。ホテル代が高い、高いと言っていたけれど20万ぐらいでしょう。
    自分達の飲み食い入れて全部経費で落として笑いが止まらないでしょう。
    10万払える人ならヒーリングセミナー予備軍だから、330万また入るのでしょうね。

    シャネルのバックにタロット入れているのもシャネル経費で落とせるでしょう。

    動画でデパ地下の寿司 12000円とか鰻とか ペチャペチャ食べて訳の分からない話をしているのも経費で落とすんだろうな。

    輝きの少ない石でパワーストーン作って「これは何も念を入れずに作るから大変。誰かの念が入ったパワーストーンなんて皆さんも嫌でしょう」とか、上手いですね。
    この石は高いとか言って20万、40万とは仕入れ値の50倍ぐらい?

    パワーストーンを作るのもめんどくさくなったのか『金運最強』とか言ってただの水晶売り始めましたね。
    ネットで同じような品物売っているところの10倍ぐらいはしてました。

    何しろ値段設定が強欲そのもの。

コメントを残す

関連キーワード
おすすめの記事