投稿者

おまんじゅうさま

投稿日時

2024-07-09 09:52:24

報告内容

けんけん先生。
いつも動画を拝見させていただいています。
けんけんTVは日本の正義の一翼を担う存在と思っています。妻の話です。
10数年ぶりに知人から連絡がありました。
2時間ほど会話して、相手が言いにくそうに、ミライズという化粧品を勧められました。
その場では断り、ネットで調べたら、ミライズという化粧品は"ねずみ講商品"みたいです。
妻はやんわりをミライズを断りました。

会社名をころころ変えているみたいですが、アウラインターナショナルの右近雅也という人が代表のようです。
右近雅也を検索したら、即座に、服装が怪しいと思いました。
右近雅也はミセス関西コレクションにも関係しているようです。

30以上の女性の承認欲求を狙ったスキームがあるようです。
ミセス・ビジネスの闇を暴いてください。
よろしくお願いします。

おすすめの記事