投稿者

キンキ

投稿日時

2022-08-25 22:13:42

報告内容

https://sion-web.co.jp/
https://kazen.jp/
https://amako-itako.jp/?gclid=CjwKCAjwu5yYBhAjEiwAKXk_eEv1hOEBqvHx8QxwlXpx_RWwhqk1squycKHcFXlZaZtpDC38c99IEhoCauQQAvD_BwE
http://ko-ge-kuchikomi.com/?p=55
https://reijo.jp/?gclid=CjwKCAjwu5yYBhAjEiwAKXk_eOE1QZvLnWLkJRy3Tah219Mh1c8iprPMailvr9xg3YPZ4zCpscFBARoChj4QAvD_BwE
判断力が落ちている時期に何度か利用しましたが、よく考えたら全部詐欺でした。
霊能者・霊能力、しかも的中率100%を名乗ってますが、コールドリーディングばかりで、結果はどれも外れてていました。
しかし、占い会社の特性上、当たった・外れたの結果が、後にならないと分からないことがあり、口コミの難しさがあります。

音信不通や不倫など「現実的に困難な恋愛をどうにかしたい女性」を利用した類いです。
そもそも相手とうまくいかないから、こういうところに電話をするのです。

そして、音信不通のケースなど、恋愛相手の状況が分からないために、「信じる」→「バカを見る」ハメになりました。

私な場合は霊能者名乗るインチキに
・彼は今でもあなたを思ってるとか
・彼はもう他の女に走ってるけど長く続かないとか
・彼は特定の相手を作りたくないとか
散々言われてきましたが、相手は現実、私に黙って結婚式を挙げていました。
つまり、霊能者どころか、全く見えてないことの証明です。

最後の4.サイト目の光華では、霊能者オリジナルのパワーストーン販売をしていました。
貼ったリンクのユーザークチコミにもその記載があります。
今は販売しているか分かりませんが、少なくともこの霊能者以外もパワーストーンをサイトの中で扱っていました。

おすすめの記事