投稿者

騙されやすい人間

投稿日時

2022-08-24 23:21:58

報告内容

https://ryusuisya.base.shop/items/57733579 結界が張れるバングル販売
龍粋社 ユーチューブ ホームページ
https://www.ryuouookamisama.com/gosanpai オンライン神社 お賽銭を取ります。
アマゾンで本が売れていたので買いました。「占い師、霊能者に頼るな。」という本です。
良いことを書いてあって最初ファンになりましたが、ネット上に神社を作ってお賽銭を入れられるようにしてあり、一番安くて千円、最高25万円です。そこでドン引きしました。
オンライン神社で25万円って犯罪?にならないのか?と思います。
神仏様に認められていて、自分たち以外は偽物と言い切っています。
結界が張れるバングルと言うのもあるのですが、2万7500円です。
霊能施術はオンラインで6万5千円。対面で8万8888円から11万円。
他に、高いブレスレットは85万など。
体が元気になる気送り動画など出していますが、体感はよくわかりません。
ただ気になるのは、最初は、インチキ霊能者を撲滅のために活動していると言い、お金のかからない個人でできる方法などを押していました。パワーストーンも、そんなにすすめていなかったと思うのですが、いつのまにか80万以上するブレスレットを販売し始めました。
霊能施術を教える授業料はオンライン授業で400万円です。
ただ、2人の霊能者は、俳優業を過去にしていて、容姿は普通の人より良く声もよく、素敵な人に一見見えてしまいます。
けんけん先生から見て2人は人相は悪いですか?
どう見ても詐欺師に見えないです。
こういう見た目が良い詐欺の人たちは、黒幕が悪い人たちで駒として動かされ、献金させられているのでしょうか?
食べれない俳優さんを雇って、嘘の霊能者にしてファンを集めてたくさんのお金を取る。そういう商売は存在しますか?
こんな感想を持つと神仏様にバチが当てられてしまうのでしょうか?
散文すいません。
前、有る占い館の経営者は裏社会の方々という動画があったような気がします。
けんけん先生の周りで、そんな稼業聞きますか?動画で解説頂けるとありがたいです。
おすすめの記事