投稿者

ある人

投稿日時

2022-07-18 02:39:07

報告内容

同じ中学の時の同級生( 別に仲が良かった訳ではない)の 女ふたり組に、冨士大石寺顕正会からしつこく勧誘。遠くても 来ます。怖いのを知っていたので 即 お断りしましたが、『それじゃ 不幸になっちゃうよ。いいの??』との事。
その後、20年以上経っての同級生との集まりでは、その時の気分で、来られそうな友達に電話をかけると、『壺売らない?? 掛け軸みたいの売らない??』と、ほぼ確認されます。
ふたりは
同級生の余程遠くへ行った人以外からは 暗黙の了解で 危険人物とみなされているので誰も近寄りません。めでたしめでたし。ふたりはまだ 折伏をして生きております。
おすすめの記事