投稿者

ある人

投稿日時

2022-07-17 23:20:04

報告内容

過去の話ですが、中3の時に彼氏の両親が法の華三法行に盲信しており、自宅へ行っても一度も会った事がありません。施設へ行っていたようです。何も知らずに、好奇心で、中を見学した事もあります。○○君の彼女なら安心です。と、像を撫でると悪い所が治る。と説明され、電話室という、緑電話がたくさんある部屋、もちろん、白装束で ハリセンを持って『最高です!!』をしてました。彼は、『人間の見られて一番恥ずかしい所は 足の小指なんだって。』等と言い、
当時 高校1年生だった彼の兄は ひとり秋田に残っていたそうです。どれだけ取られたのかは知りませんが、大晦日の夜呼び出され『今、親に聞いた。引っ越す事になった。転校する。』と言われ、いつ??と尋ねたら
『明日。』…当時は、そんな、馬鹿な……と思ったのですが、目を覚まして夜逃げしたのだと思います。その後、22歳の頃、ヘリや報道がたくさん来て、代表逮捕となりました。法の華三法行の代表は、今もこっそり続けております。
びっくりするような大きな立派な建物でした。
何の参考にもならなかったら申し訳ございません。
おすすめの記事