投稿者

ある人

投稿日時

2022-07-18 02:26:36

報告内容

宗教勧誘。昔、同じマンションに住む仲の良かった人から勧誘され横浜から来たという幹部の人も一緒に来ました。強引で、お守りつけたらダメ。と壊され、勝手に顕正新聞を ポストに投函され続け、浅井の喋っているCDも何枚か渡され、しばらくして
『お金払って下さい。』と来たため、『勝手に入っていたのだから払う必要ありません。』と、玄関を閉めようとした瞬間、入って来られました。
(幹部の人) 『なんですか、警察呼びますよ‼️』と言ったら『お金が未払いなので、どうぞ呼んで下さい。あなたの方が悪いのです!!』……
だんだん声が大きくなっていったので、心配した、近所の方が来てくれました。幹部は、ものすごく 口撃してうるさかったので、その近所の方に、『外に出て警察呼んで下さい。』とお願いし、来てくれました。事情聴取は、別々だったので、幹部が何を話したのかは解りませんが、
こちらは それまでの事、お守りを勝手に 引きちぎられた 器物損壊罪 と、お金の件では、 脅迫罪
となったと聞きました。しかし、何故か 逮捕されても すぐに釈放されるパターンが ほとんどです。同じマンションに住んでいた女性は、出会う人出会う人を勧誘し続け、職場をクビになりなりました。誰であれ出会ったら勧誘しないと 日蓮大聖人様の怒りによって 不幸になると洗脳されているのです。
おすすめの記事