投稿者

おなかすいた

投稿日時

2022-06-04 18:42:56

報告内容

https://cs60.com/
実際に自分が引っかかったわけではないのですが、「これ詐欺じゃね?」と思ったので、報告させていただきます。
田舎のショッピングセンターの会議室で、CS60という器具のデモンストレーションをやっていて、健康にいいとか気持ちいいとか、言ってるみたいです。ちらっとみたら、ベッドが置いてあって、その器具を当てているみたい? 入り口には大きく「CS60」と書いたポスターが貼ってあるだけで、詳しい情報は一切なし。不審に思ったので検索したところ、ものすごくあやしそうなページが出てきたので、投稿させていただきました。
おすすめの記事