投稿者

ひじり

投稿日時

2022-05-22 09:48:59

報告内容

http://www.suzuki-kaiun.com/
今から7年前くらいの22歳くらいのとき精神的に落ち込んでて、この状況を打破したくてこちらの方に頼ってしまいました。

ですが、内容はセクハラでした。
部屋は薄暗くてお香か薬か何か分からない気持ち悪くなる臭いが漂っていました。

出されたお茶も飲んだ後に気分が悪くなりました。

最初は対面で話していたのに急にこちら側に来て「肩凝ってない?」とか言われ、肩もみされたり手を握られたり、奥の部屋にはベッドが見えていて
あそこに連れ込まれてしまうのかと怖くなり、早々に切り上げて帰ろうとしました。

そしたら玄関でいきなり抱きしめられキスされました。
怖くて気持ち悪くて逃げるように帰ってきました。
家についた頃、電話がかかってきて「今日の事は警察には言わないでね。」と言われました。

警察には言った所で証拠も何もないし、どうせ相手にしてもらえないと思ったのと
もし言って逆恨みされてもっと怖いことになったらどうしようというのと
仕事も当時は周りに内緒で風俗で働いていたため
自分の事も聞かれたくなくて言えませんでした。

風俗と言う仕事をしていても、全然割りきれなくて気持ち悪くて気持ち悪くて今でもふと思い出してしまいます。

今更な事ですが、他の女の子にも同じ目にあって欲しくないですし
そんな方が占いなんてして欲しくありません。

今も人を見る目は自信ないですが、けんけん先生の動画を見て少しはマシになったと思います。

今、彼の写真を見てみると本当に気持ち悪い顔をしてるなと思います。

未来の犠牲者を出さないためにも、それから過去の犠牲者がいたらその方が報われるように
この情報を広げて頂けませんか?

今回メールを送るに際に口コミを見てみましたが
良い口コミばかり目に入るのですが、信用できません。

わたしも、実はこの口コミに騙されてしまいました。

どうか先生、宜しくお願いいたします。

おすすめの記事