投稿者

猫丸子

投稿日時

2022-05-11 18:56:47

報告内容

https://tarottiara.exblog.jp/30789687/
https://youtube.com/watch?v=4ZV4t-DDK8s&feature=share
いつも楽しく拝聴させていただいてます。
今回こちらに投稿させていただいた経緯ですが、YouTubeでの人気?霊視タロット占い師のタロットティアラさんの動画配信があまりに失礼な内容でしたので、けんけん先生のご判断をお願いします。タロットティアラさんが今回ご逝去された渡辺裕之さんを霊視された内容が、奥様である原日出子さんが若い俳優と不倫をされて、それに怒った渡辺裕之さんが当てつけにお酒を呑んで自死されたとのものでした。
ティアラさんが言うには、動画の冒頭ど渡辺さん本人がどんどん言っちゃってくれとの知らせあったので、言っちゃいます。との事でした。

あまりの内容に、苦言を申したり削除するように申すリスナーもいますが、
都合が悪いコメントは削除してスルーを貫き通しています。信者も多いせいか大半が彼女を盲信的に信じて、奥様の悪口をコメントしている呆れたリスナーもいます。

例え自死でなくとも、家族を亡くす事は筆舌し難い哀しみと一生後悔を胸に抱きます。ましてや奥様にあてつけで
縊死されたとの侮蔑発言は決して許されるものではありません。
何よりも許し難いのはそんな動画にも広告をつけている事です。
登録回数や登録者が増えるほど過信しすぎて尊大になるタイプの人なのかもしれません。

因みに彼女のブログのはじめのほうに
子宮推命なる占い結果を載せてありました。子宮推命は、はる(さやりんご)と仲良しの仮屋崎舞さんが発祥だったと思います。

タロットティアラさんが詐欺に当たるかは分かりませんが
けんけん先生どうか宜しくお願いします

おすすめの記事