投稿者

さわ

投稿日時

2022-04-18 09:20:00

報告内容

https://kiko-sp.com/
香ばしいものを見つけましたので注意喚起です。

10代の時から守護霊と交信できるようで、本も多数出していて、YouTubeでインチキ開運マスター櫻庭露木とコラボしています。

現実主義といいながら相談料33万です。
振り込んだら最後、返金など一切なし。
有名人が多数相談に来ていると記載していますが、誰も公言してる人いません 笑
本のレビューは星5しかないので不気味です。
本のタイトルでも書いてある
スピリチュアルがよくいう、
風の時代ってなんですか?ヾ(=д= ;)

守護霊と交信できるのに
都合の悪い質問だと
それはあなたがわかってるはず、とかわされます。
YouTubeでも答えてくれない場合もあると言っていました。

かなり悪質だと思います。
どうか取り上げてください
よろしくお願いします

おすすめの記事