投稿者

けんけん先生応援してます

投稿日時

2022-04-02 19:18:55

報告内容

https://coconala.com/services/1703122
https://coconala.com/services/1689681
http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=80&read=2399
ココナラでランキング上位の子宝鑑定師。
入口は、1000円からなどだが、オプションで
5万、10万と高い金額の方に誘導。
不妊に悩む女性の弱みにつけこんでいる可能性。
天使が見える(お空で待っている赤ちゃん)などのスピ満載な鑑定。継続鑑定をすすめる。
御祈願を継続しないと
天使(お空で待っている赤ちゃん)順番が後ろに下がると言われたりする。
人柄も信頼できると思う部分と、誤字脱字が多いときも多い(日本語が苦手な感じのするとき)、
当たっているなと思ったり、安心したりするので
はまってしまいました。
正直信じたい気持ちの方が大きいですが、
詐欺グループのアルバイトがたくさんいて回答しているという告発?サイトを見つけたので
わたしのように信じたいけど騙されているかもしれない人がたくさんいるかもしれないと思いました。
けんけん先生の子宮系スピリチュアルの動画を拝見して、同じ系統の詐欺とか霊感商法なのかもしれないと、
ふと我に返りましたので、報告(通報)させて頂きました。
調査して頂けるとのことでしたら
情報提供協力させて頂きたいと思いますが
詐欺集団に恨まれるのも怖いし、わたしの通報が
バレないようにだけしてほしいです
不妊治療はただでさえお金がかかるので、
もし詐欺でしたらやめて頂きたいです涙
妊娠できた!と結果が出ている口コミを見て、
藁をもすがる気持ちでみんな御祈願依頼していると思いますので、、、、
その口コミ自体も詐欺グループが書いている?という記事を見つけてしまいました、、涙

たらたらと長文すいません
けんけん先生、これは詐欺なのか?詐欺ぢゃないのか?
ご判断頂けたら救われます!(たぶんたくさんの不妊で悩みスピにハマるしかない女性たちも)
宜しくお願い致します

おすすめの記事