投稿者

ギリギリガール

投稿日時

2022-03-31 19:43:17

報告内容

https://momoyo.co.uk/spiritual-anatomy/
https://momoyo.co.uk/ja/product/momoyosemanation4weeksonline/
https://youtu.be/XZBExGw_8-c
https://momoyo.co.uk/ja/stupid/#
ケンケン先生初めまして。動画に出会う前までは心に隙だらけ状態でしたのでスピにハマっていました。色々ぶった斬ってくれる先生の動画を観ているといつしか『あっ、本間や』っと
食べかけの煎餅をポロリと手から落とした感覚にして頂きました。この様にギリギリですが気付かせていただけた動画配信活動に先ずは御礼を言わせてください。有難うございます!!

さて本題ですが、恥ずかしながらアルーナさん同様、私は大阪出身、一児の母である『MOMOYOさん』にはまり、一度『エマネーションアチューメント4week』に参加した経験者です。 狙いは(本当の自分に目覚める、ドラゴンと繋がる、記憶の書き換え)などを目的に開催されており、その費用は4日間で1200ポンド振り込みです。レート変動有りますが当時は23万程でした。 その時はzoomでの開催でしたので、参加人数わかりますよね、、、。
記憶では大体200人ちょっとでした。金額ヤバくないですか? (彼女はアチューメント後寝込む様です。みんなの負のエネルギーを受け取るので毎回体が悲鳴を上げて暫く動けない状態が続くと言っていました。これも本当かどうかはわかりません。)
今の私からしたらボロ儲け主義やん!!! って思います。
以前は現地ロンドンでも開催されていましたが、それでも参加費同額1200ポンドで交通費、宿泊費などは自己負担です。 

参加後、毎回参加者数名とグループ分けされ30分間感想などの会話する時間が有りました。
参加者の中には何度も参加されてた方、龍が見えた、龍が遊びに来てくれたと言う方、身体が揺れ動く事が止まらなかったと言う方、っで私同様『、、、っで、、、?』としっくりこなかった方といました。 その後も結果は何も無かったです。
『個人差がある』『自分とちゃんと向き合わないと上手くエネルギーが受け取れない』『受け取れるタイミングは今じゃ無い』などで片付けられます。

最近また『宇宙人のサナトクマラ』からメッセージが来たとの事で動画あげてました。勿論アチューメントの宣伝付きです。

他の動画も同様、最もらしい様な事を言ってたりしますが、ケンケン先生の動画を観てからの私からすれば『そのサナトクマラのメッセージの根拠を出せ』と思いが出てきています。

もう直ぐ出産だそうですが、動画配信はされるようなので私の様に新しく犠牲者が出ないように注意喚起お願いします。

ケンケン先生は『必殺仕事人』みたいですね。陰ながら応援しております。
ズバズバ刃こぼれしない切れあじの良い動画配信楽しみに拝見させて頂きます。
『パワーストーンは只の石!!』

おすすめの記事