投稿者

あんず

投稿日時

2022-03-26 12:55:52

報告内容

YouTubeの、琉球あぎじゃびとダラシメンに登場して、私は沖縄の3人しかいないノロでユタよりも凄い能力者で全国の霊能者から相談されるとか、わたしには、沖縄の最高レベルのノロ、キコエオオキミや首里王や明智光秀がついてるとか神様が22体ついてるとか言っていて興味が湧いて、自分の数珠に念入れだかお願いしてもらおうとインスタから問い合わせしたところ、魔除けの念入れだけで3万円と言われました。ちなみに金運、恋愛運だけは4万円と言ってました。
そして数珠購入して念入れだと10万円と言ってました。それからYouTubeにダラシメンによく登場していて再生回数は上がってるようですが、はっきりとした検証もなくだんだん胡散臭く感じられ、今では大好きだったダラシメンをチャンネル登録解除しました。とても後悔しています。
おすすめの記事