投稿者

あざらしぶーちゃん

投稿日時

2022-03-22 08:46:04

報告内容

龍粋社のホームページ http://ryusuisya.com
去年の暮頃
鬱治療中の旦那さんから

『信頼できる龍粋社のYouTubeチャンネルを視聴していて
もしかして私ら家族には霊がついているかも知れないから鑑定して除霊してもらう事にしたよ
家族全員分で25万くらいかかるけど』
と話され

『高いけど本当大丈夫かな?』
と言うと

『悪そうな人じゃないし 普通に神社とかに行くマナーとか 神棚に供える物とか般若心経唱えるのを試してみたら少し気分軽くなったから
自分がお金出すから』
と言うので

それで気持ちが楽になって気がすむなら
いいんじゃない高いけど仕方がないか
と思いました。
こんなスピや宗教に騙されるなみたいな感じの本は本人読んでいたんだけど。

という事で、メールにて簡単なエピソードとか生年月日等を書いて送ったらしく
返信で届いた物をプリントアウトして
渡してくれました。

私のは 左右に数体〜十数体霊がついていると(笑)
簡単なアドバイスと(捨てたから内容忘れちゃいました)
全部除霊しておきました
と書かれていました。

旦那さんのも子供のもそんな感じ(笑)

しかし
冬季になるとまた鬱状態悪化してるし
変わらないやんみたいな
もしかして騙されたか

何百万とかの被害は無いけど
メールでやり取りの25万はちょっと高いわ
と思いました。

ホームページを今日確認してみたら
バングルの販売や
弟子になる為の講座みたいなもの
オンラインサロン等
も記載してありました。

大体 俳優さんがやってる時点で怪しいし
まんまと騙されました
弱ってる人につけ込むのは良くないです。

最近けんけんTVいいよとTwitterの仲間で
昔スピにハマってて洗脳解放された人のすすめで
視聴してます。

龍粋社のYouTube視聴して似たような除霊で引っかかってしまう人がいるといけないので
メールさせていただきました。

長々と失礼しました。

おすすめの記事