投稿者

みどりん

投稿日時

2022-03-13 10:20:32

報告内容

私は中学生の頃からマイバースデーを読んだりおまじないや占いにどっぷりハマってた時期がありました。高校入学時に当時憧れてたラピスクラブという団体のラピスラズリのネックレス(当時15000円くらい)を購入しました。広告にはいつも恋愛運アップや金銭面アップの文字が並んでおり、買われた方の体験談やマドモアゼル愛先生のテレフォンコール(素敵な?話が聞けるとありました)など満載でした。当時の私は片想いしていた一つ上の先輩がいたのでそれを盲信し、おまじないなどもやったりしてました。当然な話なのですが、その片想いの先輩とはお付き合いもできずでした。その時に目が覚めればよかったのですが、これだけではまだ力が足りないと思い、高校卒業した後もどんどんスピにハマり、パワーストーンやお守り、パワーのあるコインネックレスなど色々購入したりしました。今となっては大変お恥ずかしい話ですが、けんけん先生と出会ったお陰で腕に3本していたパワーストーンブレスも今はしていませんし、あれだけ盲信してたラピスクラブも今となってはお金儲けなのだと感じてます。ありがとうございます!これからも応援してます。
おすすめの記事