投稿者

ひさ

投稿日時

2022-03-11 15:04:01

報告内容

https://ameblo.jp/hitomi0510hanaa0210
私ごとですが、昨年死産を経験しました。
それは非常につらい経験でしたが、心の整理のため匿名のブログを書いておりました。
そこで同じ経験をされた方とも繋がれて良かったのですが、報告させて頂いたような輩も一定数いるのが現象なのだと知りました。
弱みにつけこみ、スピ系の方々からのフォローがくるわくるわ笑。

今回報告したのはその一人です。
どんなビジネスをされているかよく知らないですが、彼女いわく、死産したから見えないものと会話できるようになった(?)、空の赤ちゃんの気持ちを知るためリーディングをする、などとライン誘致を呼びかけており、そこからマネーに繋げている気配がします。

流産系スピリチュアル詐欺師について、けんけん先生の見解を伺いたいです。
よろしくおねがいします。

おすすめの記事