投稿者

みんみん

投稿日時

2022-03-01 17:05:51

報告内容

けんけんさんに、取り上げていただきたいです。
私はコロナ禍の時に、色々と病んでしまい、恥ずかしながら占いに手を伸ばして、言われたまま、追加で支払いしたこともありました。
三か月くらいの間で1人の方に10万円くらい払いました。
なんの根拠もないことを信じてしまったわたしは、大馬鹿です。

けんけんさんも、存じているけど言えないのかもしれませんが、スピが嘘なら、ココナラの占い部門は全部詐欺ということになりますよね。
私も前述の通り、ココナラでやらかしてしまいました。私みたいに無駄なお金を使う被害者の方が、今後でないように、ココナラを占いをしようとする方に、呼びかけてほしいです。
そんなお金使うなら、勉学に使ったほうが良かった
と後悔ばかりです。

おすすめの記事