投稿者

モッチ

投稿日時

2022-02-09 16:57:03

報告内容

https://coconala.com/users/222283
プラシーボ効果を誘導するのがたけているのと数が多い様々なレイキを扱うとうことから、買い物と同じどれにしようかなの楽しみやその時出る快楽物質で麻痺しやすい。
そういう人ほど、ハマることをよーくわかってる相当の詐欺師ですね。
レイキを感じない効かない人は雑な性格であって、それがあ悪いのでやっても分からないんだそうです。
実際5種類くらい2000円から1万円程度のものを購入してみましたが、自分でやる瞑想で自身に意識を向ければ誰だって体調の変化を感じます。
冷たい寒い、まぶたを閉じて上下さたり圧迫した時の目の裏のもやもやや 残像がレイキのそれそれっぽく、電気信号の走る脳波の耳鳴りや手がほんわりするとか、そんなもの血液がリラックスし出せばジンジンしだすだけで、いつもしてても外界に気を向けてるだけで気づいてないだけ。それもレイキであるととったりう。
最大の謎は霊視間ですする。この人はレイキじゃなくて占い師をやりたいのか?
ご自身の癌が受けたレイキで治癒したので教わって人のために施せるためにやっていて言い訳は医療行為ではないから、病気は医者行けと矛盾する。
レイキが本当にあったら治せるはずですよ?
医者がメス握って癌を切除するのと何ら変わりなくレイキで治せるとご本人が体験してるのになんででしょう。
で 効かない 合わないとなるか問い合わせると、こういう人が1番困る,ご自分で解決してくれと言い出す。
要は本当のことを投げかけられると、逆ギレしていて効いていない客の方が逆ギレになっているんです。
死んで欲しいです。
同じレイキヒーラーという職のひとがいたら、純粋プラシーボ効果を身につけてそれを全うしてる誠実な職人さんが可哀想です。
効かない?さようですか…力至らなくてぐらい言えますし。
このヴィーナスフォンティニーという主婦?は
残念です。 よく読んで申し込まてないんですね、ご縁は無かったことに金も性質上ご返金できません。

こういう自分都合ベッタリの汚染体で。もし霊視という力があるなら、私には素直に天邪鬼のように黄土色とドロドロしたくすんだオーラしか見えませんが、現実世界のサイトの文章 言い訳 避難回避の予防線などびっちり書いて出てるのでとても簡潔で透明感もなく汚い色空気がイメージングされるんですよ。

最大級だかしりませんが、数が多きゃいいんlでなく ひとつを確実に極めて自信もった ほんとに効いて治せるので効かなかったら金返しますけど。
だったらクリアで 向こうまで透けて見えますけどね。

おすすめの記事