投稿者

金肉まん

投稿日時

2022-02-06 05:23:39

報告内容

https://www.tsukiryuka.com/
石川県で週一回ラジオ人生相談を行っている方です。霊感で相談者様の悩みを解決する他に有料電話相談を行っています。スポンサーかはわかりませんが、冠婚葬祭、お墓、仏壇販売会社がついているようです。人生相談してくるのは大体が御年寄の方です。子供や孫の就職や結婚について、自分の病気が治るかどうか?等です。私には貴方がこうなるのがわかるからやめなさい!とか、結構バッサリ斬りつける感じの物言いです。以前からこの方(月竜香さん)どうなんだろう?と思っていましたが、今回、このサイトで応募フォームを見つけたので思いきって送ってみました。毎週月曜に名古屋からやって来て、ラジオ局で好き勝手言って帰る人、というのが私の印象です。お目にとまりましたら是非、調べてください。宜しくお願い致します。
おすすめの記事