投稿者

ナイキ

投稿日時

2022-02-06 22:32:56

報告内容

https://venus-fontiny.com/
レイキ スピリチュアル詐欺ですね。
プライドが高く、余計な文言がおおく、結局のところ自分が一番誠実とうたいながら他のレイキヒーラーを詐欺のように言うことが矛盾しています。
ココナラホームページ連動したレイキ販売をしています。
相当の数のレイキとオリジナルを合わせ500見学近いメニューを持っているそうです。
評価と実績を見るとたまに低評価を食らうととてつもなく逆ギレをするのでその評価を見てみる価値があるでしょう。
結果が悪かったから逆ギレしてるというのですが効かなかった、よく分からない不明確さをそのまま評価したことがなぜが客の逆ギレだそうです。
プライドが高いようですがほんとに自分に厳しく向上心があるなら低い評価でも真摯に受け止められるはずなのです。が! ヒーラーとしてのそのクリーンさを落としてしまうことでどんな人物か想像が着くでしょう。
何より受けた自身何も変化もなくプラシーボ効果であること以外ヒーリングを感じません。
臼井レイキというものも習得しているようですが、パワーは紛いが入っています。
上記の低評価から本心の現れたところから精神の屈折 歪みをクリアリングできていないのですから、どうも周りの評価がおかしいなと思っていました。
よく見て見るとほとんどが接客態度がいいか悪いかであり、施術したことに結果的な改善が書かれたものなどほとんどありません。
そんな気がしたとか、手が熱くなったとか頭に光が差し込んだと書かれる方もいますが、ただの部屋の蛍光灯がまぶた裏に眩しいだけだったり、人間リラックスして布団に入ってでもアチューメントを受けたら筋肉の恐縮から緩和され血流がよくなり布団との複写熱で熱が上がったと普段より注視して体感に意識向けているだけのことですから、普段外に意識向いてる時でも普通に感じることをさもその遠隔でレイキがかかって来たと騙されてしまいす。
呼吸をただして椅子に座り目をつぶって手のひらに意識向けて今向こうからレイキ送ってくれてるとかダウンロードしてると思い込めばすぐ体は反応してくれるんです。
食べてもいないレモンを想像すれば唾が出ると同じです。

やはり遠隔でレイキを送るということやってる人全般 詐欺か誘導です。
プラシーボ効果と条件反射を使ったものと本物はやはりちがいます。
癌が治癒したから目覚めてその道にという人は最もそれらしい役にふさわしいように聞き取れます。
特にご自身のためにすればいいだけです。
それを人に施してお役にというのであれば、お金を取って行うことはまずしません。
それも都合いい言い訳を連ねます。
対価を貰わずやっては行けないとか、無料でほどこせば、無効になるとか言っておきながら医療行為じゃないから効かなかったからってこっちのせいにするなとか。よーく考えてみたら最ものように聞こえたことも、全くおかしいと気づけないからみなその場で低下した注意力のままになってハマるんです。

お金は人が働き得た大切な対価ですよ?
それに対して、責任は持てない 効果を期待するなとか効かないことに逆ギレするなとか。
それは施術とは言えません。ただの傲慢となぜ気づけなくなるのか、自分の落ち度をまず恥じることも必要です。
そう 気づけなくなるほど自分が低下してることにハマった先がスピリチュアル詐欺なんです。

本来の医療行為でも薬がなぜ効かないのかなど検査し直して原因をつきとめ解明してやり直そうという気すらない病院は病院では無いですね?

レイキもそんな方から受けるべきではなく、それは宇宙のパイプ役だとかも都合いい無責任ないいわけですから、それは人の生気とお金を吸い取っているだけで、なにもお金と宇宙の気を交換されているわけでもありません。
この点からもこのサイトの施術内容でなく施術者はパワーはないです。
もちろん臼井レイキはたしかにあります。
こんな500もの不安定なレイキを扱うのは雑でしかなく、遠隔など思い込みのイメージングだけでやったと思っているだけです。

もし見えないものを信じないのが悪いというキチガイだったなら、もう最悪な詐欺師です。

信じるのでなく、信じようが信じまいがやったこと柄が変化するのが当たり前です。
こちらが信じまいと目の前で誰も触っていないロウソクの火を消します!そしてその技で消えたとしましょう。
えー嘘でしょ!何やったの?手品?信じられない!
と、そう信じまいが言っても消えるのです。
そこから初めて信じてくださいと言うべきですから。
あなたが感じまいが信じまいが受けてお金そ貰って施術で私はレイキを送っています。
はい 感じていなくても変わって来るはずですね?
何も変わってないってどういうことでしょう。
それはあなたが上手くそのレイキを使えていないんです?っていいますよ。
変化が周囲でなく自分に出たならプラシーボ効果誘発したと言うならまだ誠実な人でしょう。

お前が鈍感なだけで私はやったから金は貰う。詐欺だと思うならこっちからブロックだから二度と来るな。
これが本性です。

ほんとに社会的信用を持つ真摯な施術者の言うことでもやることでもありません。

丁寧親切はいいことです。ただその裏の本性を知るにはトラブル対処能力で本当か詐欺かわかるはずです。

おすすめの記事