投稿者

エーゲン

投稿日時

2022-02-04 06:01:55

報告内容

https://www.youtube.com/channel/UCiFpKFt3RNKnmTLOPFibOAQ
https://twitter.com/hashimoto_shota
https://pianoreiki.shop-pro.jp/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01124672
「心理療法・栄養療法・音楽療法・レイキ」等を謳う、公認心理師。スピリチュアルを否定しつつ、心理的気づきを促すと称して、まあ、米国由来のベーシックな臨床心理学をくどくどと話しています。最初、観たときは良かったのですが、「同じこの動画、一回では心に入っていかないので、何度も繰り返し観てください」といつも言っています。心の成長にそんな小手先のロジックは通用しないと思いつつ、諦めずにこの人の動画を3日程度、観続けましたが、自身の心にこの方の言葉が響かないどころか、心が曇ってくる思いがし、これはおかしいと。

”橋本翔太 詐欺”で検索すると、出てきました。5ちゃんねるというところに

橋本翔太氏『Calling』VIPコース 450,000円(税抜)

やっぱり詐欺ですね。スピ否定しつつ、詐欺ってます。どうやったら潰せるのか…けんけん先生、どうしましょ?

おすすめの記事