投稿者

あらら

投稿日時

2022-01-30 20:46:36

報告内容

http://skseminer.epizy.com/pages/contents/earth-life-seminer/page_1.html?i=2
知り合いが、しつこく誘ってきてたので、興味本意でセミナーに参加してみました。
参加費一万円です。
言う通りにしたら、超能力が使えて、「本源」なんたらとお祈りして、いいことが起こるそうです。
信じてる訳でもないので、冷めて見てました。
宗教でも、干支のものでも、何でもかんでも、妖怪として、それを廃棄しないと、超能力が効かないそうです。
いろいろ捨てるなら、きっと断捨離で、いいことがあるかもしれませんけど。
一万円の価値はあると思えませんが、2回目からは参加無料だが、初めての人を連れて来ないと、セミナーに参加できない。
こういうことを伝えたら、私も妖怪扱いでしょうね。
参加する前に、ネットで検索しないことと注意されました。
宗教に近いかと思われますが、騙される人もいるのかもしれないので、暴いて欲しいと思い、連絡させていただきました。

私の連絡先のメアド書きましたが、大量に迷惑メールが届いてるので、ほぼ確認できてません。連絡取り合えなかったら、すみません。

おすすめの記事