投稿者

黒猫アリス

投稿日時

2022-01-21 16:40:29

報告内容

魂クリニック外気功療法院 
千葉一人YouTube
魂クリ放送局
著書 魂活
はじめまして、こちらにご報告いたします。上記気功療法士についてです。写真を見て眉間の間にあるという松果体から前世、第〇〇代女性が〇〇病、絞殺〇人、体のすぐれない部位などを鑑定したり『創造主なる絶対神とのつながりによって治癒力が高まる』などパンフレットに記載されています。

私は整体師の友人から紹介されました。HSPでも生きやすくなった、病気を持っていた友人の親も療法をした後他界されたが最上位の仏になって成仏できた、と言われました。

療法とは、波動測定器に自身がデザインした13菩薩と依頼者の写真を当てて最上位になるように調整している方法だと思います。
セッションを昨年冬に受けました。11000円プラス友人からの依頼で交通費3千円を払いましたがお礼を言われませんでした。質問も事前に伝えていたものの実際は読んでない印象を受けました。
何といっても容姿です。一目見た途端、私には合わないと思いました。こんな人に30日間療法7万円、そして父親の分も依頼していたので合計14万円、事後に過去世、前世、生まれ変わりの無いように聴き続けると良いと勧められたCD(定価2万円でしたが1万円でいいよといわれて購入しました)

もちろん、何も起こりませんし、父も元気です。療法をしたことは家族には一切話しておりません。不思議に思い始めたのは昨年4月ごろです。先生の動画を見つけました。

療法士は『何度も転生を繰り返してきた魂の記録情報は消えないので神我である大本に繋げられる』という『潜在意識の書き換え方』『遺伝子意識変換気功法の伝授』のセミナーを私が住んでいる地域で実施するそうです。
治療院では水やブレスレットの販売もしているようです。そして、YouTube動画ではOリングテストの動画も上げています。

コロナワクチンに関しても懐疑的な情報をSNSで上げています。

亡くなった方が今どこにいるか、測定診断もしています。しかも、有名人もわかるそうです。

こちらをお伝えするまでかなりの期間ためらっておりました。友人を失くすかもしれないと思っていましたが、今日(1月21日)けんけんTVの動画を拝聴して思い切って投稿いたしました。

とこまでが真実なのか分かりません。気功法の先生に聞いたこともありますが確証はありませんでした。友人にも動画を見てもらいましたが良い印象はありませんでしたし、依頼しようとした友人も納得してくれました。

真実なら世界で称賛されるはずです。誰も見えない部分なので・・・

こういう実例もあると、お読みいただけますと幸いです。似たような案件は先生の動画で何度も見ております。けんけん先生のご意見や動画、私も同感しております。

長文になりました。 URLや画像の添付が慣れておらず申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめの記事