投稿者

なお

投稿日時

2022-01-20 16:28:02

報告内容

http://www.tokimeki-kaiun.com/access.html
こんにちは。沖縄からいつもユーチューブ拝見させてます。自分は学生時代から占いに興味を持ちました。最近では占いに関する本や動画、ケータイサイト等を利用して自分の質問に対して同じ答えが返ってくるのか?試してみたんです。すると人によって意見が違うし、回答も様々でした。質問内容「未来の運命の人はいつ現れるか?」
少し前に沖縄のプラザハウスというショッピングセンターがあり、そこのテナントの一つに占いをしているおばさんがいます。興味を持ち占ってもらったのですが、名前が悪いので印鑑を購入した方がいいと勧められました。10万くらいだったかな?さすがに買わなかったけど。けんけんさんの動画をみてると印鑑販売は詐欺であるということなので、これは間違いなく詐欺ですよね?
おすすめの記事