投稿者

匿名

投稿日時

2021-12-28 22:34:15

報告内容

https://www.facebook.com/azumino.yoshioka
けんけん先生いつも動画を上げて下さってありがとうございます。

吉岡ですが、乞食行為で元旦に長野県松本市に行くそうです。

この人は、くれくれ体質で食事をおごってくれそうな方にすり寄って親子でただ飯など食らっています。

今度は、交通費を出させて旅行だそうで、新宿までいって遊んでくるらしいです。

マルチをやる人は結局、楽して他人の金で暮らしたいのでしょうね。

また、娘さんの顔を久しぶりに出していましたが、明らかに別人のように表情が無くなっていました。

あろうことか、ノンアルコールを飲ませていました。安全な食に詳しいていで記事を出しているくせに

ノンアルコールの危険性を知らず子供に飲ませるとは、化けの皮が剥がれるとはこのことですね。

動画のタイトルを実名で出してくださることを信じています。宜しくお願い致します

(FBより調べた情報です。⇐ここは動画では内緒でm(_ _)m)

おすすめの記事