投稿者

匿名

投稿日時

2021-11-26 22:07:03

報告内容

https://www.facebook.com/azumino.yoshioka
https://mewe.com/i/%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%BF%E4%B9%83%E5%90%89%E5%B2%A11
http://www.komachino.com/
https://gyazo.com/7afb00fbe17b055229fa6c4fac2c4cf1
けんけん先生こんにちは。

吉岡あずみ乃は、実家に苦情がきていずらくなったのか家を借りたようです。(多分)

家で、情弱さんを家に呼んだりzoomでヘナやネットで拾った怪しい健康情報を餌に、最後にマルチに誘っています。

また、マルチで稼げなくなったのか就職したようです。(3の所です。確認済です。)

「生活する収入は十分ありますが私は変化がないとダメみたいで」とか言ってますが、調べたところここは手取り10万位で、借りた家の家賃は8万と言って
いたので残りは2万です。恐らく、ギリギリなのでしょう。変化を求めるなら5万ぐらいとかでもいいと思うので、、、。

マルチを始めたころ「月5000万を目標にしています!」とかアホな事言っていたのに。

また、よくいじめられると言っていますが、この人の話し方やコメントの返し方を見ていると「そういうところだよ!」って思いました。自分でわからないんだと思います。因みにこいつもハッピーちゃんが好きだったようです。

因みにこの就職先は、いつも求人を出しているので何か難があるのだと思います。いつまで続くやらです。

また、Facebookで2への誘導をしていました。よかったら、潜入調査をお願い致します。

検索に出る様に動画のタイトルに実名を入れて頂きたいです。サムネにもお願い致します。最新の写真も添付します。

娘さんも、こいつに偏った思想を植え付けられ学校で「魂が~」とか言って気持ち悪がれいじめられ、不登校になったようです。

こいつは、マルチを何個かやっているはずです。相当噓つきです。

これ以上被害が出ないよう宜しくお願い致します。

おすすめの記事