投稿者

ムーンライト

投稿日時

2021-11-22 00:47:11

報告内容

風水改運中心
 これを詐欺と捉えていいのか、ここに投稿するに値するのか分からなかったのですが、このお店にあるパワーストーンは高額のものが多いです。以前、知り合いからこのお店を教えてもらいました。今考えると石に高額に払って馬鹿であったと後悔しかありません。
 お恥ずかしい話ですが、私は、仕事の人間関係で悩んでいたので改善していけるようなパワーストーンを作ってもらったりと何度かこの店員さんの言葉巧みに乗せられて、金額で8万から10万前後のパワーストーンを作らされました。その後、身体調を崩し退職。最近は、体調を見ながら短時間の仕事を少しずつ初めております。また、娘には、何でも希望が叶うとのことで30万のパワーストーンを購入させられたりしました。正直なんのパワーも得られなかったです(苦笑)。
 けんけん先生のYouTubeに出会ってから、石は石ですの言葉に正にその通りであると思いました。先生のお陰で目が覚めました。ありがとうございました。
今後も、先生の動画、楽しみにしております。
おすすめの記事