投稿者

いんこ

投稿日時

2021-10-30 10:28:36

報告内容

いつも動画拝見してます。
Facebookにたまに現れるので、子宮委員長はるの動向を定期的にめにしてたんですが、最近おかしいなと気づきました。前はもんのすごいコメント数だったのに昨日流れてきたやつら1人だけで。別の投稿見てもそうでした。以前は億女プロジェクトとかやっててはぶりが良さそうでしたがポルシェを買うためにファンに融資を募ってたり、妊娠してると公表してたり、写真集のメイキングを載せてたり、以前にも増してドン引き満載でしたが、途中何があったのだろう?と思えるほどギャラリー減ってたのでお知らせしてみました。これからもよろしくお願い致します!
ちなみに私はYouTubeではfilms piikoでコメントしてるプロレス好きですw。
おすすめの記事