投稿者

田中ゴンザレス

投稿日時

2021-10-29 22:47:45

報告内容

こちらでははじめまして田中ゴンザレスです
フレブルブリーダーチャンネル重田氏のことを取り上げてくださりありがとうございます
重田氏の悪事ですがインスタでフレブルブリーダーチャンネルで検索して視聴回数多い順に上から何番目かにポルゾイという大型犬が人間に噛み付いた事件を取り上げて拾い画像で番組を作ったそうです投稿を見る限りかなりやばいことしてるみたいですね
他にも気に入らない視聴者をブロックしたり販売した子犬の遺伝子検査してなかったり領収書を発行しなかったり正論をいうだけでアンチと言い潰しにかかってきたりもうそれはそれはおやらかしが多く泣き寝入り被害者がとても多いです
犬舎運営難は種犬オスを2匹購入したせいですし
チャンピオン血統のオスの子犬なのでかなりお高い
水面下でこっそり元信者で集まって被害報告してますが酷いもんです

かくいう私も元信者でiPadなどを送ったりスパチャや物品などで20万円ほど貢ぎましたが
見ていて面白いから真逆になってしまいました
多芸で面白い部分もあるんですけど
重田氏をかっこいいとか抱いてーみたいなこと言うアホの子が何人書いて
男性的魅力を感じてなかった私は排除されかけてたみたいです
早めに気がついてよかったです
色々やらかしが多いので
固定信者が少なく1年単位で信者の入れ替わりが発生していますYou Tube開設当初の信者はほとんど残っていません

私がなにかしなくても税務署から何かしら動きがあるかもともっぱらの噂です
あとは離婚歴があるとか隠し子いて養育費を払ってないとかYou Tubeの収益以外税務申告してないとか色々あるみたいですよー
元犬舎で住み込みで働いてた人にはセクハラモラハラストーカーでっち上げ給与月5万円なども耳にしましたまたライブ楽しみにしてますねー急に寒くなりましたので体調にはお気をつけて

おすすめの記事