投稿者

凡人

投稿日時

2021-10-05 13:57:37

報告内容

ダイレクトメール
宝クジがついてくる
金持神社の小判等を売る
生まれ年の財布を売る
パワーの入った小物を売る
けんけん先生いつも為になる動画を有り難うございます。先日実家に久しぶりに帰りましたら、94歳の母が必ず次は宝クジが当たると言い 沢山のパワーの入った財布 ペンダント(ユリゲラーサイン入り)金持神社と入った お札 小判 靴下 時計 袋等を見せてくれました。ダイレクトメールには11パワーに導かれた『母の名前』様は特別な方です と書かれていて 特別な案内と言うワードの多い 詐欺師的な案内とおまけに宝クジが付いてくる 怪しいものに騙されていました。3、4年で30万から40万くらい使っているようてます。ち因みに ペンダント1つが1万5千円位で靴下も2千円以上のようです(100均でも買えそうなもの)騙されていると言ったら悲しそうでしたが 洗脳はなかなか解けないと思います。母はいい年寄りのカモなんだなぁと残念です。私は水晶院が憎いし大嫌いです
おすすめの記事