投稿者

キナキナぼっこ

投稿日時

2021-10-03 17:11:57

報告内容

https://youtube.com/channel/UC0IzXvs8MpUEHBX-aHhxS9Q
https://denwauranai-select.com/vernis-misaki-kutikomi/
美咲と名乗っている霊感タロット占い師がいます。何故か私のコメントにだけハートマークを付けてくれません。アンチコメントはしていないのですが、おかしいと思って考えてみたのですが、この人の鑑定結果は報道と合致しています。そして動画が始まるとカードが既に並んでいます。
報道を見聞きしてそれに合ったカードをあらかじめ並べているのではないでしょうか?
私のコメントを読んで正体がばれそうになり、訪問してこないように意地悪しているように思います。
その人は語り口が優しいので信頼している人がたくさんいます。眞子さまや小室さんを始め皇室関係者のことを鑑定していますが内容が酷いです。コメント欄も酷い言葉が並んでいます。眞子さまへの誹謗中傷の火種はこの人が放っているように思います。眞子さまは占いが好きなようですのでこのチャンネルを見たかも知れません。美咲なる人物は鑑定歴25年で電話鑑定もしています。名前も生年月日も聞かずに霊感で占えるそうです。胡散臭いと私は思います。
おすすめの記事