投稿者

hirokosans

投稿日時

2021-09-27 08:00:27

報告内容

10年以上前からの付き合いで、友人からの紹介でした。水子の霊視から始まり、息子の受験や友人関係など、今思えば自分で悩み考える事を放棄してお金で解決してもらっていた気がします。ただ、効果があったかは微妙で、息子の受験も第2志望で受かった時に、観音様が満面の笑みで微笑んでますと、言われたんです。その後、息子はいじめにあったりしてその学校が大嫌いになり、受験し直しました。
3年前、親族のゴタゴタがあり相談したら、叔父さんを呪い殺した方がいいと言われました。かなり、参っていたので50万円払い、良きようにとお願いしました。2年後、今度は旦那が世の中を悪くしてるから呪い殺すと言われて、20万円払いました。当時、精神的に崩壊していて、旦那とも上手くいってなかったので、死んでくれたらいいのにと、思っていました。
しかし、やはり、旦那の行動に敏感になり今日は死んで帰るのか、明日はどうなるのかと、余計疲れてしまいました。そんな中、ケンケンさんの動画に出会い、私はバカな事をしていたんだと、やっと自覚しました。勇気を持って、霊能者に電話し、呪い殺すといういらいをキャンセルしてもらいました。なぜか、すんなりといいですよ、って言って20万円のキャンセル料金を取られましたが、50万円戻りました。
コロナ禍で、呪いが通じないとか。いや、叔父さんも旦那もピンピンしてます。当時はキャンセル出来ないとか、かなりお金にはシビアだったのに、なんかあっけなく返金されてびっくりしてます。
おすすめの記事