投稿者

PON PON

投稿日時

2021-09-23 10:15:01

報告内容

龍輝オフィシャルブログ「心のブロックをー」
インスタ  ryuki238
この人を結構信じていたのですが、
やたらメルマガがくるし、
「世界最高の自動ブロック解除ツール」をやたら宣伝して、初月に2万円、次の月から14000円とあったので、何かかわればと思ってもうしこんだらとどいたのが変なラミネート加工されたものと説明書、カードで、解約時は返却だそうです。(足がつかないようにか?)
その後にケンケン先生のyoutubeを知って、見て、おかしい!と感じたのでメールを先生に書きました。どうも怪しいので解約手続きをしました。もし解約に応じなければ今度は被害申告します。この人は別のスピ系の人とつるんでると思います
おすすめの記事