投稿者

熊吉

投稿日時

2021-09-20 15:40:36

報告内容

けんけん先生こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
私は以前、高島易断の出張鑑定に行ったことがあります。鑑定料は確か2〜3千円くらいだったかと思います。
その鑑定料だけで見てもらえるのかと思っていたら、金額は忘れたんですが、さらにお金を要求され、総本山みたいなところにお参りに行かなくてはいけないみたいなことも言ってました。
あと、イチローがあんなに活躍してるのはイチローのご両親が私の元に相談に来たからだみたいなこと言っていて、ありえないと思い私は帰ってきました。
鑑定料以外にお金を要求された時点で、これは怪しいと思いましたし、イチローの話だって、個人情報をペラペラ喋ってありえないですよね。
仮にイチローのご両親が高島易断に相談に来ていたとしても、イチローの活躍はご本人の持って生まれた才能と努力の賜物だと思います。
おすすめの記事