投稿者

熊吉

投稿日時

2021-09-11 14:43:07

報告内容

けんけん先生はじめまして。
いつも動画を楽しく拝見しています。

詐欺にあたるのか分からないんですけど、高島易断という占い?ご存知ですか?
昔、占ってもらったことあるんですけど、総本山みたいなところにお参りに行かなきゃだし、お金もとられるから、断って帰ってきました。
その高島易断の人はイチローの親御さんから相談を受けたことがあると。イチローがあんなに活躍できたのは、ご両親が総本山にお参りに行ってお金を払ったから的なことを言っていて、インチキくさいと思いました。
占いに来た方の情報をベラベラ喋るのもありえないですし。
高島易断調べていただきたいです。
携帯の占いのサイトでもあったと思いますし、たまに家にチラシがポスティングされてます。見てもらうと長年の悩みが解決されるよみたいな内容がチラシには書いてあります。

おすすめの記事