投稿者

みーちゃん

投稿日時

2021-09-07 15:09:33

報告内容

Facebook内で有竹志帆で出ます。
以前さやりんご「子宮系女子」の動画を拝見しました。今は「億女」と言う怪しげな3ヶ月講座を55000円で売り捌いている様です。チラッと見ましたが霊視と言う詐欺師御用達のワードも入っています。有竹志帆も自称チャネラーを名乗っており、高額な料金でチャネリングをしている様です。吉野さやかとはかなり近い人物です。10年以上前、有竹志帆とはスーパーの駐車場で話しかけられ子供が同い年と言う事もあり友達になりました。当時は今の様な痛々しさは無く、話す内容もごくごく普通のママ友同士の会話でした。その当時から「江原啓之の大ファン」と言っていました。2年か3年ほど会わずに久々に会った時に話す内容がオカルトに変わっており、この人とはもう連絡を取るのは止めよう。と決め、そこから一度も連絡を取ってませんでした。なんとなくこの前Facebookで検索したら詐欺師と化しており、びっくりしました。ファッションもおかしなファッションに変わっており、目もおかしな目になっていて、あぁやはり連絡を絶って良かった。と思いました。チャネラーを名乗ってますがあの人に霊感が無いのは私は知っています。
おすすめの記事