投稿者

にわとり

投稿日時

2021-09-02 12:50:08

報告内容

はじめは霊感占いの形で、当時保険の担当だった岡田さんに誘われました。

河内長野市天見にある高野山真言宗系の行者団体です。
毎月18日に観音祭というところで手かざしと般若心経を拝まれ一人一人相宅(おおや)氏から
「お言葉」
を貰います。

私も前世は2人焼き殺し、
その罪を浄化するためこの世に生まれて来たのだそうです。
ちなみに自身の前世は何人もの女性を手込めにしてた悪殿様なのだそうです。

そば付きの1番弟子(彼女かも)
岡田さんが営業のような形で信者を募っています。

観音祭では1人1000円と言っていますが
パワーストーン
護符
ろうそく
などや修行の誘い(かなり巧妙)があります。
また経営者向けに会社等のコンサル(月30,000円〜)
もありまして
全てお願いしたところ、
会社と人生が潰れました。

最後は自己破産と生活保護を勧められて
断るとかなりの嫌がらせを受けた後
縁が切れました。

間に受けて
生活保護をもらう人
自己破産する人続出です。

相宅氏曰く、生活保護を受けて団体のお世話(農業や相宅氏の身の回りの世話)をすると人生自体が豊かになるそうです。

5年ほど前に私は離れましたので現在の詳しいことは分かりませんが、続いていることは確かです。

新しい被害者が出ませんように!

おすすめの記事