投稿者

ソーダ水

投稿日時

2021-09-02 18:13:53

報告内容

こんにちは。
東京都代々木にあった大自然界という宗教団体の修行者として10年間住み込みでおりました。
教祖は大詐欺師です。
そこでの生活は言葉にできないような、人格を踏みにじられるような暴力に満ちた悲惨な日々でした。
今は千葉県勝浦市に自然からの贈り物という農業の会社に形を変えたようで、修行者であった男性がなぜか教祖の妻(故人)の息子になり、社長になっています。
しかし、ホームページやブログなどで、教えについて書かれているし、宗教活動は続いているようです。

20数年前私はそこでの生活に耐えられず逃げ出し、主人と結婚して家庭を築きました。子どもにも恵まれましたが、宗教でのPTSDで心を病み離婚しました。現在はカウンセリングを
受け心身共に回復し子育てしながら仕事も頑張っています。

教祖はもう90歳位だと思いますし、ホームページなどには全く存在を出していませんが、
酷い仕打ちを受けた信者は私だけではありません。
財産を全て奪われた信者がたくさんいます。
家庭をめちゃくちゃにされた人もいます。
退会した後でも未だに心の傷に苦しんでいる人もいます。

もっとお伝えしたい事はたくさんあります。

今は会社になっているし、高齢の教祖もさすがに暴力を振るう事は出来ないでしょうから、私が受けたような被害は最近では無いのかもしれません。

しかし、あのような間違った宗教が未だに存在し、被害者が泣き寝入りをしていることが許せません。

また、大自然界以外の他の新興宗教の被害者を増やさない為にも、けんけん先生のお力を使って征伐して頂きたいです。どうかよろしくお願いします。

おすすめの記事