投稿者

ネコねこ

投稿日時

2021-08-30 03:42:15

報告内容

https://masaonoguchi.wixsite.com/tokyo/blank-1
https://masaonoguchi.wixsite.com/tokyo
https://m.facebook.com/onmyouji.noguchi/
https://masaonoguchi.wixsite.com/seoskitchen/staff
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000523867/staff/
けんけん先生、いつも動画を拝見させて頂き考え方物の見方を学ばせて頂いています。
不覚にも、私がぶち当たってしまった詐欺(本人達に自覚はないかもしれませんが)の現場があるので通報させて下さい。
本来であれば私が自分の手で反撃したかったのですが、今の私には時間も力もお金も知識も乏しく対応できません。
さらなる被害者が出ない様、どうかお力をお貸し下さい。

上記の団体は、表では整骨院、脱毛サロン、お弁当屋さん、子ども食堂(現在はストップしています)など様々な事に手を出していますが、その内情は良い人を装った、正に『捕まっていないだけ詐欺行為』の連続です。

もちろんパワーストーンなども売っています。
様々な形で弱みを引き出し、それに漬け込み、団体に引き入れようとします。

私は通っていた整骨院で、以前から準備していた仕事の話しをした所、丁度整骨院を移転するから移転先で一部場所を貸すと誘われ(もちろん場所代は支払っていました)、一年かけて以前の仕事を続けながら副業として準備してきました。

そして、前の仕事を辞めていよいよ本業にしようとした矢先、整骨院のアシスタントが突然始めたメンズ脱毛サロンに場所を取られ、説明もないまま無理矢理脱毛グループに入れられそうになりました。

この一連のやり方はおかしいと抗議し、全体で話し合いの場を作って貰える様お願いしましたが、
『言い方がこわい』『被害妄想』『人間じゃないから人間の世界の事は分からい』など、自分達を正当化し話し合いもさせて貰えず、実質場所が使えない状況に追い込まれ撤退するしかありませんでした。

私は一人親です。仕事ができない状況=生活ができません。何とか次の仕事を見つけましたが、収入は以前の半分。状況は厳しいです。

冷静に観察していれば事前に分かった事もあったと思うのですが、当時は腰を痛めていたり、仕事が忙しく子どもと過ごす時間が不足している事に悩んだり、やっと少しだけお金が溜まったタイミングもあり、疲れや身心の辛さからあらぬ人達を頼って転職を早まってしまいました。

作ってきた仕事は、機会を見てまた1から自分でやり直そうと思っていますが、もう二度とスピリチュアルやマルチが関係する組織、団体、人とは関わらないと決めました。

一人で生きて行く知恵や強さ、人を見抜く力を持たなければいけないと痛感しました。

おすすめの記事