投稿者

みひろ

投稿日時

2021-08-27 10:37:04

報告内容

https://blog.excite.co.jp/kakoirie/28483843/
https://blog.excite.co.jp/kakoirie/27216767/
https://www.facebook.com/rie.kakoi/posts/4141424725913068?__cft__[0]=AZUJq0G7ZWAqJX0v5VLBEBGAZV80SKGq7JkJRBrH0N3kpNruT1bI6PPHh-qxiCAblSiFfRFWBe3dGL5p1oGa0KcWXDRyB57TI3pdHYR9lLtRglLd1bWzwtykFb4VRgnqO3Y&__tn__=%2CO%2CP-R
https://polishnavi.jp/
ケンケン先生、こんにちは。
最近、動画を見始めた者で、いつも楽しく拝見しております。

友人が数年前からこの人にハマり、すごい勧誘を私も受けるのですが
どうしても怪しさしかなくてこちらに投稿させていただきます。

セミナーやオンラインサロンを中心に活動されている方みたいなのですが
ブログやFacebookを見ると様子のおかしい人物しか登場してこなくて
「マジでこんなのを信じているのか…?」と友人に言っても分かってくれません。

・美人すぎる心理カウンセラー(本人)
・元米国エージェントJoe(登場人物)
・縄文の専門家(?)(過去登場人物で今は出てきません)

主にセミナーやセッション(1回3万円)、くるくるリーディング(1回1万2千円)を
しているらしく最近はオンラインサロンを中心に稼いでいるみたいです。

友人は信じ切っているので何を言っても聞いてくれません。
「くるくるリーディングやってもらうといいよ!だからサロン会員になりなよ!」と言われます。

これをおかしいと思う私がおかしいのでしょうか…

おすすめの記事