投稿者

遊牧民

投稿日時

2021-08-26 01:20:10

報告内容

本名、イワセ アキコ

バンコク在住中に(6-7年前に)日本語のフリーペーパーにスピ系で活動している日本人として取り上げられていました。交流がなかったものの知人がスピ系の肩書きで紹介されていて、驚いた事を覚えています。

そもそも知り合いの知り合い程度で直接の交流もやり取りもありまでしたが、けんけんさんのYouTubを拝見し、見覚えがある顔とアキコという名前にびっくりした次第です。他人の空似かと思い、彼女のYouTubeを見ましが、確かに私の知ってる彼女です。

あの当時、FBが流行っていた事もあり、彼女と繋がっていたことを思い出し、FBを見たところ、最近タイに来ている事をUPしていたので、本人に間違いないかと思います。一時でも繋がりがあった人が、こんな事をしているのかと残念で複雑な思いではありますが、詐欺の被害に遭われた方がいらっしゃり、困っている方のお役に立てればと思い、ご連絡させていただきました。

FBの設定で検索にかからないようにしているかもしれませんが、IWASE AKIKOで検索してみてください。

おすすめの記事