投稿者

さくら

投稿日時

2021-08-24 06:29:09

報告内容

AV事務所と結託して「あなたはAVに出たら成功する」と言いまくっている。
またある時は、私の左肩におじいさんの霊が着いているから自分の祖父の位牌を持って来るように言われたのですが、別人だったとの事で「とりあえずお祓いしましょう」と言われ1万5000円×5回くらい強制的にさせられて断れなかった。
またAV出させられて「死にたい」と泣きじゃくっていたら、「じゃあ私のネックレスを5万円で売ります」と畳み掛けられ、とにかく死にたいくらい泣いていたので考える間もなく買わされてしまった。
前科が沢山あるようです。
http://isyaryou41.blog104.fc2.com/blog-entry-1575.html
おすすめの記事