投稿者

FLOWER (フラワー)

投稿日時

2021-08-18 02:19:49

報告内容

https://www.instagram.com/yuta8_8/?hl=ja
https://www.instagram.com/awakens_8/?hl=ja
中学の同級生の友達が、かんやまゆうたが首謀しているネットワークビジネスでヒト幹細胞美容液という怪しい美容製品を不特定多数に売り付けています。

上場してる会社だったら、ネットで検索したらすぐに出て来るはずなのに、ネッ検索をかけても出てこず、怪しいです。
ネットで検索しても出て来ない大きな大会(?)で受賞したとか、訳の分からない事言い出して「こいつバカだよな〜」と思いました。

私自身もその人のネットワークビジネスの勧誘や投資話の勧誘も何度か来ましたが、ボイレコで盗聴して中学の同級生に言いふらしたら、黙りました。

早く脱税とかで捕まって欲しいですね

おすすめの記事